2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットに文を書くことへの距離感と違和感

Web

CDも本も、手軽でリスクの少ないコミュニケーション手段の一つでしかないから、あえてそちらに体力を使う必要もなく、もっと効率的な人が集まる時間を生きる。体育会系の居酒屋トークが効率的な大人の場だってんなら、俺は死んでもごめんだね。とか思ってい…

誕生日おめでとう ありがとう

school daysというのを薦めて頂いて見ているんですけど 見始めた現状(第二話)では、普通のラヴコメですね。 どうなるんでしょう。既に挫けそうです。

TV TV

'04のビデオを編集してたら、 ギャル男が『どんだけ〜』っつってた。 言い方も全く同じで。 そういや、俺が高校の頃も言ってたしな。

選手に続きスタッフも他団体に流出

俺は見ていないんだけど、PRIDEのスタッフがお笑い番組の特番を作ったらしいですね。という事は、唯一国内のメジャー格闘団体である『HERO'S』が佐藤大輔演出で見れる可能性も難しく無くなってきたという事でしょうか(日明兄さんの目が黒いうちは無理か!?)。…

TV TV

芸能界って奴に限れば、 政治・経済活動としての結婚ってまだ終わって無いね。

sleepy.ab

http://www.musicaallegra.com/sleepy/ palette

ogre you asshole

http://www.ogreyouasshole.com/html/ 平均は左右逆の期待

TVを見ていて気になった事。

TV

梅図先生から、赤のボーダーを取りあげたら チャーミーになるじゃないか。 それと、梅図先生はすっごく傷付きやすいみたいなので また、篭っちゃうんじゃないか心配です。

後楽園ホールが分煙

ぐはぁ! http://www.tokyo-dome.co.jp/hall/index.htm