2006-08-07から1日間の記事一覧

サクラバ・ダイナマイト

桜庭が何でHERO'Sに前田にFEGに 移籍したのかを知りたかったし、見たかった。 そして、結果はご覧の通り、ぶち壊した。 桜庭はダイナマイトだったと。 勿論、桜庭の頭が、そうしようと思った訳ではなく 桜庭"ダイナマイト"和志の背負った業だと。 カルマだと…

大阪連続監禁事件

被害者の友人がメールで危機を受信し それを警察に届けたのだが、 メールに絵文字があるとして、 捜査をしてくれなかった。 という、ニュースを見たのですが なんか、 「また、警察の怠慢」 っていう方向てのとは、ちと違う違和感があった。 被害者の彼女が持…

ペログリ県議員

TV

昨日の落選直後の田中康夫氏の顔は、尋常じゃなかった。 心中お察し…した方が良いんでしょうが… 議員として憲法に頓首していては お政治のレースには、勝ち残れないのですね。 スポンサー、支援者への配慮が足りなかったのかな。 そっちばっかやってたら、怒…

ライトノベル・トーク

第2回プラネタリウム解説コンクール、高田高校が2連覇達成 三重県立みえこどもの城が主催する、 プラネタリウムの生解説を競う 「プラネタリウム解説コンクール(通称プラコン)」を聞いた。 これは、プラネタリウムの解説に NEWWAVEを起そうと、興されたコン…