2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反日三国(中国・韓国・北朝鮮)に込められた意思と。 実際の距離。と、言うのはどれ程なのだろう。 反日を憎めど、反日三国の全てを憎むべからず。 政治や歴史や民族と、人間をごっちゃにしちゃいけない (いや、一緒なんだけどさ。 だからって、意味を履き…

Standing on the Shoulder Of Guitar

音楽とかってモテというか、 オタク要素の中でも 「でも洋楽じゃん。」 とか、訳わかんない事、言われちゃうんだけど。 その中でも細分化というか 細かな病理ってのは存在してて。 モテたくてバンドするってのは すげーいると思うんだけど。 モテたくて音楽…

スクールカースト

http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20050715 http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20050716 の続き。 俺は、面白い奴は上、つまらない奴は下って奴が 一番簡単だと思います。 下位層が、つまらない事を言っていても。無理矢理、笑って。 今まで、俺等の方が面白い…

スクールカースト

人によってジャンルの差こそあれ その方法論に、大きな違いは無いと思います。 簡単に言えば、別のカーストを暗に作って それを壊すという事です。 この時、上位層が羨ましがるような。 ジャンルを推奨します。 別の価値観を構築し始めた時 元々のヒエラルキ…

スクールカースト

じわじわ来てるけど、中々ブレイクしない と思ったら、モヒカン族とかに追い抜かれてて 触れ辛かったのだが スクールカーストという言葉を 聞いたことがありますか? スクールカースト概要 主に中学・高校で発生する「人気のヒエラルキー」。俗に「1軍・2軍…

Arularアーティスト: MIA出版社/メーカー: Xl発売日: 2010/09/07メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る声とリズムの音がカッコイイ。 こういうのが、 それなりに売れてるんだから 分からないもんだよなぁ。

TV TV

ちょっと聞きたいんだけど。いい? ホント全く他意無いんだけどさ 日本の常任理事国入りに、反対派の日本人って なんで反対してるの? いや、俺が賛成とかって事じゃなくて 気になってたんだけど なんか今更、聞き辛くて。 思い当たるのは、 日本の、米への…

http://semiprivate.cool.ne.jp/blog/archives/000278.html#more 全部まとまってるよ。凄えなぁ。 信憑性を問う前に まずこの、説得力が圧巻だと思う。 後、まとめが上手い。 こういう人間になったら、 人に嫌われないだろうなぁ。

慎太郎「憲法無視してでもテロ潰す」 の記事をよく見ますが。 >この位の気概がないと。 って意見も同時に沢山見かけます。 つーか、この記事に言及してるサイトは 殆どが、その方向なんですが。 ちょ…ちょっと!!おい!本気か!? シラフで言ってるのか!…

浅草橋ヤング洋品店

昔はよかったなぁ、じゃなくて 当たり前に面白いっつーのが理想的だよね。

破壊王逝く。 お疲れ様です。 自殺じゃなくてよかった…

Comic Baton

黒崎殿の這蟲奇譚にてComic Batonを預からせて頂きました。 誠に多謝で御座います。 ここでの一番の問題は、黒崎さんから回ってきたという事は 黒崎さんには回せない。という事ですね… Musical Batonの漫画版。 漫画に関するいくつかの質問が「バトン」とし…

ココ数年くらいの、若者の扱いがどーなのよ。 とNEWSを見て思う。 未成年の犯罪とか、ニートとか まず、彼等は悪い。間違っている。 という、切りだしなもんだから 彼等をどう変えるか、何故そうなってしまったのか。 という、話しにしかならない。 もそ…

はてなダイヤリーで書いていると 気が付かないうちに はてなダイヤリー的な事に 終始してしまう罠。 ココの所、1日2-3本コーラ飲んでます。 糞とおしっこが 近くなったのですが試用ですか?

仮面ライダー響鬼

TV

三人の音撃を合わせるのなら、 音楽的なユニゾンも完璧だったら 敵を倒した時のカタルシスは もっともっと、あっただろうな。 来週はモッチーのチアーがあるので それだけで十分です。

交響詩篇エウレカセブン

レントンの精神世界で出てきた トイレは、トレインスポッティングの トイレの中で、泳ぎながらBORN SLIPPY となんか、関係あんのかな。 でも音楽、hardfloor。そんな遠くもないか。