2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地域によって違うと思うけど、 間引きの歴史って、人攫い、神隠しの 流行した時期と重なってたり 狂言間引きって言うんですか。 今よりも、昔の方がSEXと娯楽の関係が 悪循環を生んでいたのかもしれませんね。 漫画・アニメ・ゲームの規制や低迷と 出生率の…

ドキュメンタリーが流行ってる? 勘弁してくれ。 また、プロレスが格闘技に負けるんか。 マジで想像力のないバカばっかなんだな 面白いものと、面白くないことってのは 人の経験や歴史によって 千差万別だとは思うけども 正直、自分の価値判断だけで、 世の…

自分の力を見限ったあなた 財産や貯金がなくて老後が不安なあなた 人生一発逆転を狙ってるあなた なまけもののあなた 子供を作ってみてはいかが タレントにするもよし スポーツ選手にするもよし 先の短い金持ちと結婚させるのもよいでしょう 方法は簡単 避妊…

出生率の低下は、本当に問題なのだろうか 必然だったのではないだろうか。 人が作り上げてきた、未来への希求は 自然の影響を無視して生きていく事を 意味している (病気に薬や手術を用い延命し 地震や雷が起きても、多少の事では 影響を受けない建設物。 …

今日NONFIXを見ました。 ボランティアの話しで楽しみにしていたのですが 大体想像どうりで、 肩透かしを食らってしまいました。 今日は、始めて2ch実況版を見ながら TVを見たのですが、 俺には、ちょっと、面倒臭いので もう二度と見ながら見ないと思います…

レッサーパンダが立ったとかで うちのが早く立ってる、 いやうちのはずっと立ってた みたいな事フィーヴァーになってるらしいですが。 立ったとか、早いとか こんなんネタにしだしたら とうとう、ネタに困ったか といった感じですが それはそれとして、思っ…

響鬼面白れええええええええええ! エウレカセブンも面白えええ 日曜の朝は、眠気が吹っ飛ぶ 挑発的でいいです。 劇場版、響鬼は時代劇らしいです。 そういや、主人公以外の家族が 話にも上らないのは何故? 特に、あきらの両親とか気になるんですけど。

万景峰号18日新潟入港へ… の時に講義行動をしていた 拉致被害者の会関係者の 持っていた、プラカード(のようなもの)は何で、 日本語で書いてあったのでしょうか? 伝わんなくね? つーか、 そういう事じゃないのか。

KINKSの「king size almost」 という、数秒のピアノソロの曲 になぞらえた殺人事件(楽譜に込められた謎)。 犯人は、主人公の恋人の兄だった。 兄は、同じ大学の同じ研究室に居る同僚。 手すりの無い、歩道橋の上で 恋人を殺そうとする、恋人の兄。 その時主…

オタク、サブカル、DQNの分布図。 http://screammachine.web.infoseek.co.jp/img/zumen_01.jpg こりゃ、面白い。 いちいち、細かい所突っ込みたくなる僕は、 オタク?DQN? 俺は、右上が一番振り幅が狭いな。

○K-1がUFCとの提携を発表! どうなるPRIDE! ○バンダイとナムコが経営統合 ゲーム産業はもう末期だね。 ○FUJIROCKにNew Order!! うわぁ… ○FUJIROCKにMARS VOLTA!! うわぁ… サマソニとのドロドロした 興行戦争になってるぅ