2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今のサブカル・アングラ系は、 一度何かに取り上げられた、珍しいもの じゃないと口に出さない。 http://yaneurainga.hp.infoseek.co.jp/ と、いうわけで。コピペ 新しいもの見つけるために今年一番勉強したことは、ネットからの情報じゃ無理だ。サブカル…

女性の天皇を認めるとして 新しい制度を構築する金は、どこから出んだ? NONFIX内で、2月〜3月連続企画(全4回)で進行中の 森達也の新作ドキュメンタリーのテーマは「憲法」 インタビューを含めたアポをとり TVでは、タブーだった天皇陛下に肉迫するらしい。 …

スーパーヒーロータイム

TV

仮面ライダー剣の最終回が凄かった。 うわーーーーーーーーーーーーーーーー。 ってなるよ。見たら。 コレは気の抜けるような話しで、途中挫折し キチンと見てない人には、多分「非」に写るだろうけど 1年間見てきた者にとっては、感動モンだった。 今回のラ…

TV TV

どうもヨン様です。 金持ち、26人殺しました 今スキミングが流行ってるみたいねぇ それとは、全く関係無いんだけどさ 絶好のタイミングで ネットバンク始めた会社と suicaが使えるようになった 家電量販店があったねぇ。

パンチドランク・クリエイション

繰り返しになりますが。 俺は才能と言うものを 目の当たりにした事がありません。 芸術を愚弄するような 行為、態度は何度も見てきました。 沢山の経験を経験した後では 人間は変われないのかなぁ 残念です。 自分から「人の為」に何かを出来る人は尊敬しま…

リトル・ソーツ EPアーティスト: ブロック・パーティー出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る いいね。かっこいいよ JP公式=http://www.v2records.co.jp/special/a071_sc/041203/

WHEN THE FIENDISH GHOULS NIGHT

あけましておめでとう御座います。 今年もどうぞヨロシクお願いします。 挨拶が遅れてしまいスイマセンですた