2005-09-30から1日間の記事一覧

たま〜に、キレられても、意味が分からない時がある。 そういう時、逆切れか?と思うが、 結局理解できる言葉で、説明してもらった例が無い。 なにか人を不快にさせる要素が、 コチラ側にある事は確かだろうが 具体的な何かではない上、確信犯に見える。 で…

アイドル達の秘密のパーティ?!

こういうのって、有る訳無いといっておきながら 写真を見せられると「やっぱね」「でしょ」 って言いながら、文句言う為のツールにされそうで なんか、嫌だ。 握り拳を固めたまま 暴露を待つのって、なんか変だ。 好きは好き、嫌いは嫌いでいいじゃん。 言っ…

CDは株券ではない

単行本発売特別企画! 菊地成孔が2005年上半期の音楽界を振り返る 菊地成孔関連。 やっぱ、この本欲しいなぁ。 ORANGE RANGEの話しが多いのも、 時代と音楽の話しも面白い。 アニソン好きの生態から大塚愛への流れも 冗談の様な軽妙さだ。

爆笑問題のススメ

TV

あっ今日、江口寿史だ。

佐藤四姉妹

TV

更に昨日の深夜TBS「BS-i」の枠で 「佐藤四姉妹」という、番組で 仮面ライダー響鬼のあきら役 秋山奈々が出ていました。 最近、響鬼でご無沙汰なので嬉しいです。

鋼の錬金術師 第25話(再放送)

まさか…と思った 鋼の錬金術師の再放送が終わった。 25話で… マース・ヒューズ中佐が二階級特進して。 そして、マース・ヒューズ准将の 中の人(藤原啓治)のナレーションで 新番組、BLACK CATの予告が… そういうのは、いいからハガレンが見たい。