2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーボールは回っていなかった。

最近、小沢健二の「愛し愛されて生きるのさ」 がCMでかかってます。 良い曲ですね。 こんなに、切ない曲を書いてたんだなぁ と言う思いは、今の方が強いです。 「愛し愛されて生きるのさ」 と、言うしかなかった過去の状況は 今の方が、落ちついて傍観できま…

かっこ悪いことはなんてかっこ悪いんだろう

「かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう」 と言う事は 「かっこ悪いことはなんてかっこいいんだろう」 という事ではない。 誤解を恐れずに書くが、 悪しき80年代に青春を送ってしまった世代には ポストモダニズム下の呪縛から、逃れられていない。 僕は…

劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感 劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感自尊心劣等感劣等感劣等感 劣等自尊心感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感 劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感劣等感 劣等感劣等感劣等感自尊心…

Custom Cock Confused Death

CCCD撤廃の方向で検討! 言い出しっぺのavexが!! 後、SONYが!!! 取り敢えず、業界の中で 評判のすこぶる悪い2社が、ですね よっぽど、CD売れなくなったのですかね? まぁ、俺もCD買わなくなって久しいし。 CCCDは、1個も持ってないし だったらいいやって思…

仮面ライダー無礼度

TV

夏休み開け辺りから、エンジンかけてきましたね! つーか剣崎君は、いつまでたっても、台詞がボー読み… コノぐらいの時期になれば、 誰でも、見れる程度にはなったんだけどな… パスワードの「Black and White」ってのは、 ??プリキュア?? と思いましたが…

000.000.

パースペクティブを考えて 目算を忘れない。 ゾンビに襲われない。 突然、娘が監禁されない。 大津波が襲ってこない。 ヤクザとの抗争に巻き込まれない。 アルタや109に飛行機は飛んでこない。 ストーカーにレイプされない。 渋谷駅前に爆弾テロは起きない。…

偽善者よりも最低だ

罪の無い人々ってなんだ ホントにそんな奴いんのか? World Trade Centerに飛行機が突っ込んだ時も アメ公は、そう言ってた。 てめーらで選んだ奴が、 飛行機で突っ込みたくなるような ボケかましてんのに そこに投票した人間も それでも国に対抗しなかった…

狂騒少女慕情

「○○だから。」 ってのが、ど〜も好かん。 日本人だから 女の子なんだから 付き合ってるんだから 暇だから 障害者だから 法律だから まーまー 何でもい〜んだけどさ 理屈じゃない。NO Reason とか、うっとーしいバカと、 一緒にしないで欲しいんだけどね 理…