2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BIRTHDAY

誕生日でした。 ヨン様と同じ誕生日 ちなみに、マイケルジャクソンとも一緒。 他には、YOU(exフェアチャイルド)とか スタンハンセンとかチャーリーパーカーとか

レイヴ羊は、電気GROOVEの夢を見るか

LIVEと言えば、バンドのモノという雰囲気があるが いやいや、テクノ系のLIVE(RAVE?)はタマランよ! クラブ系の音響派エレクトロニカなど、 家で聞くだけじゃ、勿体なさ過ぎる。 大音量に耐えうるアウトプットを体で感じる事は 今は、安価で体験出来る。 昔…

自立出来ない。 ―自律神経失調症 長期間に渡ってストレスを抱え込み、 それを発散できないでいると 自律神経失調症になります。 自律神経の働きが上手くいかなくなり、 からだの各部に不快な症状が出るものです。

この間、登龍門Fっつーのやってて、 結構面白いなぁと思ってた芸人が 軒並みつまらなくなって行く姿がとても悲しいです。 アンガールズは、最近見たネタは全部つまらなかった。 いや、始めてのネタも。 ネタ自体は、前に見て結構良かったモノも悪くなってる…

多重人格少女

さっきニュース見てて思ったんだけど。 あゆとかELTの人て何で、LIVEの時だけ元気一杯なんかな。 普段、ふにゃ×2してる人の方が LIVEでは… 「おーい、盛りあがってるかぁ!!!!(後半、上げ気味で)」 「頑張って歌うんでヨロシクぅ!!!!!(まるでレディ…