2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の笑っていいとも収録かよ

ヤバイ匂いのパワーバランス

BBSでも触れていますが、 中島らもさんが亡くなり その前には鈴木義司さんが亡くなって 何かもう凄い嫌です。 世界は、バランスで出来てるとしたら 鬱ってる必要も 過剰に反応することもないんだけど イスラム教の教えなら この後、天界に行き 世の業を洗う…

27時間テレビ面白かったー 今、片岡飛鳥節は主流なんだな いじめとかキレる子供とか放送禁止とか タブーとかR指定とかに、敏感なのかと思ったけど 兎に角ウザイって方が、勝ってるじゃん。 NOAH現場で見てたら興奮しただろうな テレビ的な作りはアレだけど …

サーバが見つかりません…って言われちゃったの

女の子にどっちが良いと思う? って聞かれても どちらがいいか、本気で理屈を教えてあげちゃう それってどういう事? って問いには、 正論の理屈を何パターンも教えてあげちゃう。 病気・怪我をおして頑張る同僚には、帰ってもらう。 嫌いだったら話さないし…

キモっちゃま

TV

詳しく知らないんで聞きたいんだけど なんで日本はキチンと言葉にして 北朝鮮に誤らないんだろう? (誤った?ならココで終わり。 昔、日本が朝鮮に攻め込んだんだよね 秀吉だっけ? つーか何回も何回も攻めたんだよね。 一昨年前のワールドカップで 日本が…

When the everyday which isn’t finished finishes

世界は、二極化していて 自分のスタンスを提示しないと、 軟弱モノは、生きにくい・・・ 世界は相対化出来る(○○とそれ以外 という前提に立っているからだと思う。 アインシュタインだっけ?ゴメンね詳しくなくて。 つーか、関係無い?ま、いいか。 でだ。俺…

例えあなたの信じていた神が裏切ったとしても 何故それで、あなたが被害者になるんですか? 何故ですか?

七夕

基本的に僕は、反抗期だ。 お前幾つだよ…って感じだけど 何だか、いつまでたってもだ。 そんな自分を認める余裕もあるし 僕は誰からも愛されない って程、ロマンチストでもない。 汚点だとまで悩みもしない。 でも、ちょっとダラシナイよな。 人に愛される事…

ホールピットな男

僕は、どうしようもなく森に向かって立っている しかしどちらが、立ち尽くしていると言えようか。 負けてはイケナイという声援に、疲れきって体を横たえる。 首の辺りがムズ痒く、耳の辺りには蝿の羽音が聞こえる。 あっけなく、負けを見とめてしまった。

最近、笑った漫画

柳沢きみお。大市民。 ヤバイ。これ、狙ってたら凄い。 多分、タダのバカだけど。悪い意味で。 美味し! 小田扉。江豆町―ブリトビラロマンSF コノ人は、藤子不二夫以来の天才だ。 久しぶりに、漫画で天才と呼ぶに相応しい。 でも、悔しいから読まないで欲し…