ドラマ一言感想.Twitterまとめ


曲げられない女 第3話。
 うーん真面目っ。谷原とか永作でも全然緩和されてない。
 流石にこれ以上下はないと思うので、転じるとは思うのだけど。。
 この菅野自体が、脚本家の投影みたい。
 ガーっと血が上って反省するのとか。
 真面目な人がはっちゃけるのって見ててキツイから、
  一話の演出とか
 分かってても苦手なんだろうな。


泣かないと決めた日
 さっき思いついたんだけど。
 このドラマ6話くらいまでで、榮倉の
 私は可哀想なお姫様的な世界が社会に軟着陸して完結して。
 残りの話で、別の第三者の物語として後半描かれると
 単なる不思議ちゃんみたいに映る
 って話になったら、いいかなーって思った
 イジメって言うか、誤解じゃねーかみたいな