未成年の画像ファイル

学生時代に、始めてセックスをしたりすると
相手やお互いの行為や部分などの
エロい写メを撮ったりしますが
あれは一方の『征服欲』だと思ってたんですが
 特に所有感をくすぐる
セックスをした事があるか否かがヒエラルキーになるのなら、
『証拠』という風に捉える事だって出来る。
それなら、証拠は偽装できるわけで
盗撮やレイプと関係ならざる終えないでしょう。
だから、こういった風習?は
子供にとって当たり前、大人が知ると仰天っていうものになる。
さらに単純所持が問題なら
DQNの勇気有りだったり、いじめや詐欺としてのエロシャメ
っていう、ダーティイメージは免れない。
もちろんいづれ社会問題とかいいだすコメンテーターは出てくるわ
昔はみんなやってたとか、見当違いの意見だって出るし
単なる僻みでネットじゃ叩かれるんだろうし
またそれを見て、バカばっかりだ、という人は出てくるしで
うっとうしくなると思う


私は性的ないじめをしたことがないけれど
年上の人間でやっている人がいたので
昔の話でもないのだろうが
世の中にセックスが溢れ、価格破壊が起これば
性の価値が下がって、性的な屈託は多少減少すると予想された
が、性的ないじめはより表面化しているので
世の中がセックスだらけになっても
性の価値が下がらないかもしれない
写真が生まれてのぞきは減ったかしらんけど
盗撮が生まれた的なことか
違うか


S男を調教する女王様に比べて
M女を調教する時は奴隷っていうのが
なんか違和感あります。