
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い式DISが一番不快

Web


俺の頃は、あゆとかHIPHOPとかがよくDISられてて、
例えばネットに、ギャルとかちゃらい奴がいないとは思えんけど。
俺がネット見てて図に乗っとるよう思うんは、
どうもその逆にたってる側のように見えるんだわ。
そんで住み分けが出来てるだけなんかもしれんけど
それがなんかいやなんよ。


ほらよく言うが、嫌なら見るなって。
そんなん見るたび心で舌打ち一つ打つきに。
嫌でも見るよ
なんでおめーに、んな事言われにゃなんねーんだよ。
以前に、
自分の考えとか嗜好と、かけ離れた言葉を見たら
何でそう考えるのか、疑問持つにきまっとろーもん。
ブックマークとか、まとめサイトとか
(ブログとかじゃなくて)記事にくっついてるやつ見てても
ネットって本当に先進国の殆どと繋がっとるんかこれ?
多種多様な人間なんてどこにもおらんよ。
声のでかい奴が笑っとらんよ。


性格によって、ネットの使いかたが偏ってるんか
ごちゃごちゃ言うやつに限って、嫌なら見るなとか言いくさるわ。
ごちゃごちゃ言わん奴は、
そもそも内輪でごにょごにょやっとるわ。
わざわざ言わんわ。
嫌なら見ないんだから、いくらDISったって大丈夫やろ
忙しいんじゃろ、そんなヒマないんやろ、じゃ黙ってろボケ。