大晦日は恐い恐い

昨年はこの↑タグをあんまし使わなかったけど
実は去年の後半は結構、プロレス×格闘技モードがあって
セコセコUFCのDVDを作ったりしてたんです。
PRIDEは無くなったけど、何気に去年は良かった。
やっぱ最中よりも、始まりかけっつーのはいいやね。


でだ、やっぱ"やれんのか!"特に秋山×三崎!
数年に一度有るか無いかの様々なファクターが絡みあう死闘。
 っていうのを毎年やってたのがPRIDEだったんだなってね。
いやー、しかしどうなんすかね、4点ポジションへの攻撃。
んで、それを詰問できない空気。
流石だねプロレスファンは。
あの立ち上がりへの蹴りは危ないよ。ホント。
前田じゃないんだから(プロレス。
そんで感動の余り、
『日本人は強いんです』
と、かなりどーかと思う言葉もスルーされてるし。


んで、逆に桜庭×船木の語れなさね。
何すか、あの一般吸引力の無いメインは。
ヒドイよ!誰かなんか言ってあげてw