ヒロイック・エイジ

思わせぶりな語り。深読みして欲しそうな壮大な世界観。
それらが、中学生が小説書こうとして
まず世界設定だけ書いて飽きちゃう感じ。
専門用語が全く分りません。
わきわきな主人公と、超能力双子少女。
主人公の声の人が、キンタロスが憑依してた人。
(偽ジャッキーチェンみたいな人?)
それ以外も、顔の見分けが付いたら面白くなりそう。


アニオタの解説を見て分った。
スクールカースト最下層が、反旗を翻す話しなんだ。
わきわきの中には、Aクラスが入っていて
変身するとC→Aになって、BとかAを倒すと。
わきわきのお陰で、他のCも積年の恨みを返す。みたいな。
やべ、ちょうつまらなそう。
冲方丁が普通にバッドエンドを書けばいいんじゃないかな。