アイドルマスター XENOGLOSSIA

なんだろう。多分よく出来てるんだけど
見終わった後、何にも残らなかった。
でも、それはアイドルを夢見る女の子の気分が
俺が持ってない要素過ぎて、突飛に思えているだけで
女の子の目線で見れば、何か見えたのだろうか。
携帯の使い方、時々繋がらなくなる感じは
なんか上手く使えそう。
ゲームのプレイヤーの位置がいねーよ。
って思ってたけど、
どうやらそれはロボットだったようです。
その為、ストーカーロボとか、性欲視点で見てるだろとか
カッコいいって言われた位で、おっきしてんじゃねー。
って感想が笑えてしょうがない。
お前の事だってば。
顔見世ばかりで中身が謎だらけだったので
第一話は説明と割り切ります。
舞-HiMEってのと、何か関係があるらしい。
なんだそれ?