LIVE STAND 07 出演者-第1弾発表

4/28(Sat) 4/29(Sun) 4/30(Mon)
アジアン 雨上がり決死隊 インパルス
オリエンタルラジオ 石田靖 木村祐一
ガレッジセール 今田耕司 麒麟
ココリコ キングコング サバンナ
ジャリズム ケンドーコバヤシ ザ・プラン9
陣内智則 ザ・ちゃらんぽらん 千原兄弟
たむらけんじ 次長課長 ティーアップ
千鳥 品川庄司 友近
2丁拳銃 シャンプーハット とろサーモン
ネゴシックス ダイノジ トータルテンボス
博多 華丸・大吉 タカアンドトシ 中川家
藤井隆 チュートリアル NON STYLE
ブラックマヨネーズ 南海キャンディーズ バッファロー吾郎
ほっしゃん。 間寛平 ハリセンボン
宮川大輔 130R ハローバイバイ
村上ショージ FUJIWARA フットボールアワー
森三中 ペナルティ POISON GIRL BAND
レイザーラモン まちゃまちゃ 山口智充
レギュラー メッセンジャー リットン調査団
ロザン 山崎邦正 ロバート
  山田花子  
  笑い飯  


既にチケット買ってる人も居るらしいですが、
まぁ『ダウンタウンのコントが見れますよ』
くらい言わないと、流石にはけないとは思います
(と言う事は、出演するでしょう。期待も込めて)。
取り敢えずあたくしは、お笑いはTVで見れりゃ充分なので
(これも、放送すると思いますし)
『1日7時間×3日間、延べ100組以上の出演者たちと、1日2万人、3日間トータルで6万人もの観客がいっしょになってひたすら笑い転げる』
なんて願望は、全く持ち合わせていません。


ま、こういうのは、やったモン勝ちなんですかね。
事務所が競合せずに(こんなもん出来るの吉本だけでしょうが)
日本中のお笑い芸人が、出るくらいになったら、
第一回目をやりました。って意味が出てくるんかな。
いやいやいやいや