非モテ・マッチポンプ

あっちで"非モテはどうなりたくて
自分で自分を非モテとか言ってるの?"*1
とか言ってる人たちの、話を聞いてよく分かったよ。
モテを決めるのは、非モテの人たちなんですね。
これは、毎日毎日お忙しい仕事でしょう。


ってことは、世の中のどこかに存在するらしい
モテの人たちは、
自分がモテかどうかを決める手段を持たないので
自分が、モテている事を知らない。
非モテの人は、自分で、モテを決めているので
その仕事を退職するまでは、
一生非モテ(モテではない側)でいれるって事だ。
この偽善詐欺者め。
そうでもないか、常に背後を狙われている戦争状態か。
と言う事は、主導権を握っているのは
自分達(と思っているOr思いたいから)なのですね。
つまり、空気サバイバルゲーム。
>結局非モテってどうなりたいんですか?
って質問は、
何の為にサバイバルゲームやってるんですか?
と言う事で、好きでやってる人には、超愚問。
その行為自体が目的。
自称非モテの人たちは、非モテゲームをやってるのか。
SEXが出来ないで自殺しちゃった、
19歳の男の子に聞かせてあげたいわ。
(http://www.new-akiba.com/archives/2006/10/19_3.html)
その上
>思いっきり殴っても許される価値観
って、それサバイバルゲーム好きが高じて
戦争したくなっちゃったって事だ。
「一回、マジチャカでやりたくね?」
って?ひくわ〜さぶいわぁ・・・


ざっくりした結論。
>結局非モテってどうなりたいんですか?
ずっと非モテでいたい。