非モテ≒チンピラ=DQN

非モテの言うモテは、モテなんかじゃない。
だって、自称非モテが勝手に
「あいつモテだ、ウザイ」
ってレッテル付けしてるんだもの。
あんたに付けられる筋合いは無いんじゃないか?
自分がやられた事は、人にはするな。
って教わらなかったか?
 おたくって言葉の中には、
 既にキモイって意味が入ってるのに。
 キモオタとか言い出すバカと一緒だろそれじゃ。
自分でモテを決めておいて、
『あいつ等が、俺を馬鹿にする』
って、ガチで病気だから病院行け。
社会は、病人に厳しいけど、
病院は、病人に優しいぞ。


モテを決める事が出来るのは、異性だけじゃないのか?
女は男に、男は女に。
だから、同姓にけまらしくなったって意味無い。
異性に言われるのがウザイなら、
身の程を弁えた行動を顧みなよ。
言われる理由があるんじゃないの。
(分かっててやってるなら、非モテゲーマー)
身の程を知らないバカは、他人に聞け。
客観的な意見を、真摯に受け止めないと。
それでも、理由が見当たらないなら(不可能なら)
セクシャルハラスメントなんだから、
そいつを訴えたらいいじゃんか。