最近のあいのりは、非モテを使って遊んでるらしい。

非モテへの「イジメ」という流れを聞いた時は
迂闊にもトキメイてしまって、見てやろうと思っていた。
あいのりって、恋愛バカ日本代表の番組。
ってイメージが、非モテの人にはあるんだろ?
ってイメージが、あったんでw
非モテにどんなパンチを放つつもりなのか
と思ったら…これ「イジメ」?
やってる本人に自覚が無いものは
「イジメ」とはいいませんよ。
こんな言葉遊びで、過大解釈してたら
深刻な「イジメ」を受けている人が、辛いんじゃないかな。
例えば
>何も悪くないのに傷つけたことに反省している
って、適当に謝ってるけど、時と場合によって
『沈黙は罪』って人も、中にはいるでしょうて。
それを否定するような行動にイライラする人が
あいのりの中にいてもおかしくないでしょう。
話しかけてるのに、シカトされて
それでも切れないのは、相手が内気な子だからでしょ?
それでも、自覚せずにイジってるのでは
身の程を知らなさ過ぎか。
「イジメ」とも「イジリ」とも思ってなかったのだとしたら
自分よりもヒエラルキーが下の人間
だと思っているのだろうか。
だとしたら、形式上だけ謝っていて
今後、内気な子と誰かが喧嘩でもするんですかね。


そうそう、あの注意してた女の子。
優しい人が好きっていいながら、
ギリギリ付き合える、顔偏差値の設定が高めで。
自分から能動的に好きにならないと恋愛対象外。
自分を好きになる人を、ノーリーズンで振ったする。
大学で、非モテばっかりの文系サークルを
クラッシュしている姿が似合いすぎる。


俺、めちゃくちゃあいのり好きだな。