異性と一緒に道を歩く時、車道側に行く心使いってモテ?話

http://rere.sakura.ne.jp/diary/20060724.html#p03
あれは、心使いじゃなくて、
間接的な「好き」「私も」の確認作業で
如何程に女性は確認を欲するか、安心を欲するか。
というベクトルで、社会やこの車道を含めた
俯瞰のカメラアングルで、あちき達を切りとって!
っていう、二人とその写真アングルから
社会へのバリア宣言なんざますよ。
この後、ホテルなんざますよ。
昔よくあった、
ミニスカートを履いて隠すな。じゃあ履くな。から
あんたに見せたいわけじゃない。
お前と見せたい相手以外も、社会に住んでいるんだが。
と、一緒で
二人とそのカメラアングル以外は、
社会にいながら、存在しない(と思って!みんな)。なんで。
車が突っ込んできたら、二人で死にます。