佐山聡がPRIDEを作らなかった理由。

佐山聡前田日明が、文春で対談なんかしたら
やっぱ、なんか起こるんだね。
俺が、下呂吐きながら大爆笑する為にも
一刻も早く、FEGは『ハッスル』するべきだ。
DSE山口日昇高田総統も、それでようやく
浄化されたエンターテインを酷使できるのだし。
権力者のパロディと、反権威のパロディを
両手に持つDSE山口日昇高田総統
始めて全自動のモーターを手に入れるのだ。
ナチスファシストを思わせる高田総統
自己啓発させられたチキン小川も
天皇を抜いたナショナリズム』でしかない。
ネットにうようよする、プチナショナリスト達と同じだ。
そこに、佐山聡ナショナリズムという
アナロジーを想像して見てくれよ。
俺は極めて安全に、下呂吐きながら大爆笑するだろうよ。