文章未満。

  • 誰かの言葉を右から左へ運んでいる人と会話は不可能。

だと、最近分かった。分からないと知らないの一辺倒。
知らない資料は経験が無いから信用できないらしいよ。
そのメタ世界から、誰かの愛で救ってあげて。
そしたら、ひよったって言われても
耐えられる強さを手に入れるさ。確実に退行するけど、
その後、より強度を増して生きる事が出来るか、
本当にただひよるか。人生が始まるのはそれからさ。
BLOG上で彼と彼女を救う事は不可能だよ。
実際に誰かに、抱きしめてもらわないと。

  • 何故いじめは無くならないか OR 何故いじめられは無くならないか

そもそも話が噛み合わないのは、基準が違うこの為では。

  • 中身で判断しろって、中身は妬み嫉みルサンチマン誇大妄想じゃあ、中身もブサイク。

そもそもブサイクの基準は自己判断によるものが多くを占める。

  • 「何故○○をしてはいけないか」を語りたい人が多い。

自分語りに準ずる動機。