ポケットの中に母性本能の卵

オタクって境界性人格障害(ボーダー)なのか。
アニメや、漫画でよくつかうテクニックだものな。
その手法が映画で使われると、
途端に前衛的になっちゃうのは、
映画界がそれだけ遅れてるって事ちゃうの。
いや、実写で表現するのが難しいだけか。
オタクの中では、この手法は
悪い物として、デフォルトされている気がするんだけど
どうなんかな?
もう、古いってだけ?
じゃあ、
ドラえもんや、サザエさんのようには
もう出来ませんね。
こち亀も駄目駄目だったし
最期は、ちびまるこちゃんかな。
この立ち位置って、狙って出来ないのかなぁ。
成功したら、超儲かるよ。
ジブリ(宮崎駿)は、こういうTVシリーズやったらいいのに。
富野や押井に、この路線のTVは無理やて。