昨日やってた、ホラー番組が面白かった。
最期は兎も角、頑張ってる感じがした。
ノロイみたいなのだけど
元々、TVの事をTVでやるには
こっちの方が適しているのかな。
やっぱノロイは、家のTVで一人で見る方が面白い気がする。


えーっと
甲子園で、優勝する
という、結果が実証された上
更に「もし」のように
時間が遡る事は、絶対に無い上
で、
体罰・暴力も含めた
過去の練習が優勝という身を結んだ。
って事は事実だよね。
それ以上でも
それ以下でもなくて
優勝したのは
暴力も存在した過去の中の
その上で存在した。


高校野球という存在は、もはや単なるアマチュア大会ではない。
○このクラスの野球部となると、ある種プロ集団。
この辺りか。


ある種プロ集団でもある高校で、
15〜18歳の頃に、単なるアマチュアスポーツ大会ではない大会
を目指して、青春をそれだけに賭け生き。実際に結果を残す。
をした事が無い。どころか、そんな所にお呼びじゃない
俺が想像した所で、たかが知れてるよ。
この人等にとっての、野球は
誰かが想像する、たかが野球や。単なるスポーツ
といったものさしでは、一生分からない程、とんでもなく巨大な
「野球」
なのだろうな。
う〜ん。本人にしか価値判断は出来ないけど。
彼等は、価値の在る物と出会ったんだろう。


単語制限して書くの難しいな。