続きですので、前回のモノを先に読んでに☆
http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20050617
http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20050622
http://d.hatena.ne.jp/ATOM-AGE/20050624


彼のような(窪塚くん)AV男優(比喩)が、生まれなくなった土壌には
もう一方の側面もあるだろう。
最近のAVは(直喩ね)面白くない。


SOFT ON DEMANDを筆頭に
抜く為のAVと、ギャグに寄り過ぎてるAVに偏りすぎ。
まぁ正直、今はそう売るの凄く分るし
中には、井口昇みたいな変人もいるんだけどさ。
なんつーの、購買層が求めてないからなんだけど。
購買層が育っていないって事も、在るのではないかと。
全裸オーケストラ
とか、あーいうのは、
コントの為のコントを、見ても面白くないのと一緒。
笑う犬のなんとかみたいな
コントの為のコントである事に意識的であり、
利用するくらいの気概が無いと。
面白AVを突出させ、
ジャンルとして成立させてしまう事にも疑問がある。


逆に、SEXシーンだけを抽出して480分とかのDVD。余裕なさ過ぎ。
一人用アイテムとしての側面が、最も強いジャンルなのに。
存在していない、誰かに言い訳してるみたいで、なんかキモイ。
俺は、ノーマルですよ〜。ってアピールしてるみたいで
なんつーかさ、女優物のAVとかでさ
SEXしてる時とかに、男優が言った一言とかが
異常にツボにはまって、ウケ過ぎて
何か、このビデオもう抜けない。
みたいな事って、凄い面白いと思うんだけど。
最初がまず裸で
そっから服を着る方が恥ずかしいみたいな。
 お笑い&バラエティの台本作るのって
 まったく同じ作業だと思うんよ
 つーか、俺の好きな笑いが
 そういったタイプって事なんだけど。


僕は、喉の渇きを潤せないまま
TVを見なくなってきています。
そういったコントを、セルDVD&ビデオでも、地上波でも
待てど暮らせど、見れず。
それを取り巻く状況は、刻一刻と悪くなっていき
(業界の信用度に及ぶ暗黙のタブー)
絶望にも似た諦念が、僕には生まれています。
何も起きる前に、恥ずかしい事を避けてたら
面白いものなんて、何にもなくなっちゃうよ。


蛇足だったかなぁ…


そうそう、HDDがぶっ壊れた。
まだギリギリ大丈夫だけど。潮時かねぇ…