仮面ライダー響鬼
またまた面白さ復活。
これは、視聴率上がってたんじゃない(裏知らないけど。
宛ら、響鬼黒歴史の回といった趣。
で、なんでかみどりさんの喋り方が、AV女優みたい。
眼鏡&白衣にドジっ娘な上、下っ足らず。
いやぁ、素晴らしい。
秘密基地に式神萌えもあったのに
個人授業に軍配。
履歴書の画面に、裁鬼とか弾鬼とか
スーツアクターの方らしいので、出番は無さそう
猛士関東支部の方が載ってたり。おお!
響鬼の本名が、日高仁志と何気にカミングアウト。
威吹鬼の本名も、和泉伊織とあった。
響鬼さんと香須実パートも
何だか何か、いい感じ。
響鬼の新技パワーウェーブ(?)も好き系。
モッチー&あきらと
三角関係、発動しだしたし、楽しみ×2。
ちなみに、あきらと威吹鬼さんが
同じ部屋で着替えてたのが気になった。
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=210
の一番下んとこ見て。
もう、なんでも売るなぁ。
公式グッズ幾つ出したら、気が済むんだ。
マジレンジャー
今まで安定は、してたが
デカレンを越えるインパクトが無かったけど
色んな意味で、壊れてきましたね。
俺は楽しいけど、子供も楽しいのかな?
ゾイド
スーパーヒーロータイムが終わった後は
プリキュアとNEWSのザッピングだったんですが
プリキュアがつまんねぇんで、最近はTV東京の
ゾイドのアニメも入れて見てます。
これ見てると、GBクラスのRPGとかやってる気持になる。
こんなんでも、萌え萌えってんのは
テレ東だからか、そういう風潮なのか。
タイガー&ドラゴン
面白かった(色々書き出すと、長くなりそうなのでこれだけで。
色んな番組で、落語ってワードを
目にするようになったのは
T&D効果?それとも、俺が意識してるだけ?
交響詩篇エウレカセブン
スーパーヒーロータイム
までに、これを見る事にしました。