08年からICカード持ってないと煙草買えません。

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050407it01.htm
はいはい、もう分かったよ。
俺が日本から出てけばいいんだろ。
こういうのって、煙草ユーザーのマナーって言うけどさ
どっちかっていうと、反煙草軍のヒステリックのせいで
推進されてる気がするんだけど、どうかね。
反煙草の奴等が言う、
モラルの欠けた愛煙家ってを(煙草ヤクザ
見た事ねーのが、俺がそう思う原因。
こいつ等が、ぎゃーぎゃー喚く程迷惑な奴は、
煙草以前の問題だろが。
目の前の煙が邪魔だからって、煙草のせいにすんな。
十把一からげに処理してるうちは、
煙草以外も含めた、迷惑な人は減りませんよ。
それにICカードて、めっちゃ個人情報やんけ
あんま意味の無いルール作って、問題を煙に巻くなや
煙草の金額がまた上がるな。