中二病
今、何故か中二病がちょい盛り上がり。
俺が思うに、中二病の選ぶサブカル感は
今までよりも、格段に落ちてる。
中二病やサブカル的なモノは
自己をエゴに消化する為に、綯交ぜにして
メタをネタと笑うスパイラルを誘発する為の
自己・自己啓発系だと思うのだが
え…それでいいの?
ってので、萌えてたりするんで
(ちょっと前に、回りの友達と音楽の趣味が合わない
 と、いってる中学生がTVで、出ていて
 周りは、ORANGE RANGEとか大塚愛らしいのだが
 自分は、アジカンバンプを聞いているらしい。
 でも気を使って、隠していると…
 えーーーーーーーー…


中二病中二病の人も大好きだけど
現代の中二病は、レヴェルが低い。
結局、中二病的な物すら経ずに
俺ちゃんになってるのは
恥ずかしいとか、苦笑いの領域を越えている。
と、言う訳で
現場での現状は、中二病改め、バカだと思う。
(ちなみに。高二病という定義が、一番駄目だろ。
 エピゴーネンマトリョーシカを作っている
 マッチポンプとして、著しすぎねーか


主にBLOGで語られてるのが、片腹痛いんだけど
BLOGやってる時点で全員、中二病って事でいいよね。