仮面ライダー響鬼

威吹鬼パートは、抜群によかった。
で、なんでいいのかは、
よく分からなかったんだけど
 威吹鬼パートで
 色々、可能性が増えまくった
  仮面ライダー響鬼
  おたく属性が異常に高い
そこが、キモだったのをさっき知った。
なんか、あきらみたいのを
ツンデレ」と、言うらしい。
で、彼女がおたく属性を
めっちゃ引っ張っている、と言う事らしい。
 先週は触手に犯され
 今週は、明日夢のズボンに手を入れる
しかも彼女は、
元々ロリ系ティーン誌(言うまでも無いが、購買層は30代だ)
では、結構名前の売れている子らしく
B84だってさ。
最近の中学生(15)は、凄いね。
 だから、今日の響鬼
 あきらの胸元ばっか、撮ってたのか。
[今後、幼馴染とツンデレに挟まれる
学園生活というのが、始まる訳だが
エロゲーかよ。]
というツッコミを、物凄く見かけたのだが
そういうもんらしい。
と言う訳で
俺は、知らず知らずのうちに
あきらを含めた、おたく属性に
響鬼面白いな!」
と、思わされていた訳だ。
今回の仮面ライダーは、そういうモノなのかもしれない。