パンチドランク・クリエイション

繰り返しになりますが。
俺は才能と言うものを
目の当たりにした事がありません。


芸術を愚弄するような
行為、態度は何度も見てきました。


沢山の経験を経験した後では
人間は変われないのかなぁ
残念です。


自分から「人の為」に何かを出来る人は尊敬します。
「自分の為」にしかモノを作れない人には落胆します。
セックスがちゃんと出来る人と
オナニーが上手いだけの人の違いだと思います。
1000万人に一人くらいは、
オナニーを貫いても生きていける人が居ますが
私がその一人だよ。って頑張っている人を見ると
絶望を感じます。
才能が努力の妨げになっているような人は
早く、誰かに愛されてください。
自分は違うと思っている人は
早く起きてください。まだ眠ってるみたいです。


誰かに与える事が出来ていないのは
見ていて気持ちが悪い。
芸術性を利用して(されて)君はとても醜い・哀れだ
そんなの偶然だよ。偶然。