多重人格少女

さっきニュース見てて思ったんだけど。
あゆとかELTの人て何で、LIVEの時だけ元気一杯なんかな。
普段、ふにゃ×2してる人の方が
LIVEでは…


「おーい、盛りあがってるかぁ!!!!(後半、上げ気味で)」
「頑張って歌うんでヨロシクぅ!!!!!(まるでレディースの様に)」


と、こうなっちゃうんだろう。
別にファンとか、そこら辺気にしてないと思うから
妙なキャラ設定はどうかと。ぶっちゃけキモイ。
LIVEでは気合が入って、あーなっちゃうあたし。ギャップ。
気合とか言って、ココでもレディース用語ですが。
女子が描くカッコイイ女性が
大体の場合、レディース口調になるというのは
如何なものかと。


あゆを含め、それだけじゃない
女性のかっこよさってのを
自分なりに、表現してるんだと思ってました。
PVとか女性ファッション誌とかでさ。
オピニオンリーダーが、それを度々壊すんだから
いつまでたっても、女性の地位向上は遅延します。


つーか、カッコイイ女性って言葉とか
キモイ