ヤバイ匂いのパワーバランス

BBSでも触れていますが、
中島らもさんが亡くなり
その前には鈴木義司さんが亡くなって
何かもう凄い嫌です。


世界は、バランスで出来てるとしたら
鬱ってる必要も
過剰に反応することもないんだけど
イスラム教の教えなら
この後、天界に行き
世の業を洗う、物凄い責め苦を
4種類くらい(ダメだ頭が働かない
の世界に渡って行って
その上で、人界に戻ってくるらしいんだけど
俺は日本に居て、そういうの関係無くて
つーかどうでもよくて
中島らも位の人とバランスをとる
ってのは、それ相当な人を殺すか
相当な人数が死んでるか
または、今後死ぬのか
まあなんにしろ、気持ち悪いわな。


長生きは、しないだろうと思ってたし、生きてても、死んでても、
どっちゃでもいいと思ってたけど
何かもう凄い嫌です。
こういうのウザイから今、酒飲んでるけど
階段気を付けないとなw
持ってかれちゃうかもしんない。
とかいって、明日からこの日記の更新が止まったりしてw