荒井注でございます

個人的には、正論・マジ話・本当の気持ち・実際の所
真実・答え・とかは、面白くないし興味ありません。
面白くないっつーか、何でワザワザが全員が分ってる
簡単な話に持ってくのかな?馴れ合いたいの?
イキナリ正論言われても、そんな事話したいんじゃないし
場の空気を読めよ、よくも抜けぬけと恥ずかしげも無い事
言えるよな、って思います。
 しゃべり場が、結果的に何にも論議していないように。
暗黙のルールのレベルが、会話のレベルに比例するし
建設的な意味ってのは、個人個人が作る事だろ?
そこの駆け引きが、会話じゃねーかよ。
正論だけで話をするのは、会話っていわねーって。それ以下。
それでも長い間、会話できちゃうんだから頭悪いよな。
そんなツマラナイ話、1秒で終わるだろ。
えっ!?あんなのでも面白いの?次元が低くてしょうがねーな。
そういう部分で、朝まで生テレビとかしゃべり場みたいなの
評価してる奴なんて死んでいーよ。
ついでだから、サマワ行って死んで来い。
体使え、お前の脳みそに価値なんてねーんだから。
だから、プロレスより格闘技が流行ってるのかな?
自分しか見えてない、馬鹿が多いの?
自分さえ見えてねーか、場が読めないッテ事は。
そういぅ奴は、馬鹿でも感動できるアマチュア見てろって。
ルール無用のバーリトゥードを望んでるの?
それは、喧嘩っていうんじゃないの?
だから場を読めず、正論を主張する事は
喧嘩を売っていることと同義なんだよ。
自己満・自己中ってのは、自分に対してはいくらでもやってくれ
その価値観を他人にも押し付けちゃうから、
ウザイし喧嘩になるんだよ。まぁ、喧嘩以下だけどな。
キレル若者、自己満・自己中 野郎は自信の無い
いじめられっ子体質の馬鹿だな。
悪かったな、責任感無くて。
な〜んだ、バカやろう。