直訳して、反著作権同盟です。
アンチコピーライトをモットーに、技術の公開をメインとした
全ての表現方法に、窓口を開いた同盟です。

平たく言って、誰でも彼でも著作権主張するのってどうなん?
つーか、皆で共有した方がいいんじゃない?っつー感じダス
共感してくれる人は、是非参加をお願いします。





と、まぁこんな慣れない事をしていた為に
数ヶ月[Velvet Death]の更新が止まってしまった訳です。
スイマセンでした。
一通り出来てから、コチラも再開させましたが
ここ1週間で全面改装をしたり。
結局、やる気の問題ですね。
けどまぁ、実はあっちでは始めてBLOGを始めようと思っていて
BLOG選びが難航中の為90%の完成度で公開に踏み切ってしまいました。
ただ、俺がサイトデザインに飽きる前にって話もある。
二つのHPの更新を考えると、悪寒が走るわ。