拝啓貴方様

ショタが子供、殺したらしいけど、まだ捕まらないんだって?
さっさと捕まえなきゃな。アホでもなけりゃ。
犯人がアホなら、また祭りが始まるんかね。
子供が犠牲者だと、理屈抜きでダークな気持ちになる
こういう言い方をすると、批判もありそうだけど
最悪、俺の前で放送しないで欲しい。


コミュニケーションの方法に上も下も無いかもしれないけど
報道ってメディアが、必要なのか?
俺は最近、倫理観とかそういう所にいく前に、喉を通らない
気持ちが悪くて吐いてしまう何て、ロックなコトは言わないけど
ワイドショーを一回無くしてみるのも、一つの手ではないかと思う。
他のメディアがあるのだから、それらに取り敢えず1度ゆだねてみてはどうか。
本当はそんな事さえ必要無いのだけど
でもこの気持ちの悪さは、俺だけが感じているわけではなさそうだよ
この感じが本物なら、この国の(イヤな言い方だけど)ヤヴァイ所って
コミュニケーション能力の末期症状だと思う。
無理してこの国に付き合う必要は無い。
そんなナショナリズムを、歴史を、戦後民主主義を、誰も提供してこなかった。
届ける努力を怠ったんだ。
そんなヤツラの老後を面倒見る必要は無い。
自分の事だけを考えて、自分が気持ち良い方法
自分の周りにいる、自分に関係した人たちの幸せを
全てから守ろう。
これを語れる自由の残っているうちに始めよう。
もうすぐ、いままで当たり前だった自由が少しづつ他人のエゴで汚されていく
自分以外の
>自分の事だけを考えて、自分が気持ち良い方法
>自分の周りにいる、自分に関係した人たちの幸せを
>全てから守ろう。
何て考えているヤツラに、犯される前に始めないと、手遅れになる
自警の為に食い物にされるぞ。
自分の為に、自分のイヤなこと、自分の愛するものが壊される事
それは幸せではない。他人なんて関係無い。自分が幸せになれるように
エンドレス


コレは小説だ。右翼とか、自己啓発セミナー。ひいてはオウムを連想させてますか?
援助交際や、バタフライが流行った時代から、数年経った今。
宮崎勤酒鬼薔薇が捕まった時代から数年たった今。何が変わったんだろうか。
これらを言及する事は、出来るようになったのだろうか取り敢えず時代も歴史も俺も、何も変わっちゃいない