2006-03-13から1日間の記事一覧

急遽 秋山×カシン

谷川さんは、イグナショフショックから早く立ち直って欲しい。 プロレスラーを殴りたいのは 選手じゃなくて谷川さんなのは、痛いほど分かるけど。 恨み節で、それ関係の流れが横道にそれてスウィングしない。 新日本は、その時の禊を早く済ませた方がいい。 …

サイコ・ル・シェイム

2006年4月19日発売!!『Psycho le cemu in USA II』 いつのまに、禊は済んだのだろうか。 公式サイトを見ると更に驚き。もう普通に復活なんだ。 1曲も知らないけど、今後とも笑わせてください。 平成のBUCK-TICKに、なったりするんだろうか。 それはそれで…

お姉さん系CanCam

CanCamを卒業した20代後半の女性向けに、 押切もえをエースに起用したお姉さん系CanCamという 新雑誌が創刊されたが 押切もえの、おじさんころがしファクターと、 姉キャンLADY層*1がバッティングしてる様な気がする。 そういった屈託は、通用しないのだろう…

自習室と操縦席があいてないんです

自習室があいてないんです (http://plaza.rakuten.co.jp/norimasa1718/diary/200603080000/) 違和感を感じなきゃそりゃ変だとは思うが まず、この書き方に違和感を憶えてしまった。 一つ目に、免罪符を打っておいて それをさらに相対化しておく。 そこまで管…