2006-02-09から1日間の記事一覧

The FLARE

The FLAREのアルバムの情報は、シークレット状態ですね。 実は結構気になってるんだけど、曲目くらい見てから選びたい。

TV TV

KinKi Kidsの松本人志の方が、今やってる車か何かのCMを TVを見ないで聞いたら(本読んでたんだけどね)、 最後、大塚愛って言ってる。 言ってるように聞こえるとかってレヴェルじゃなくて 完全にそう言ってる。

アカギ

面白いんだけど、一気に見た方がいいかも。 いつも頭の5分くらい、自分と画面に温度差がある。 あーでも、ヤンマガでカイジ読んでた時も 今日コレだけかよ!って集中力が切れてたし ある意味、原作に忠実なのか。 古谷徹って人は外さないな。

仮面ライダーカブト

TV

今週は何と言ってもカブト。 現時点では、かなりハイブロウかと。 噂どうり、平成ライダーの集大成的内容(ストロンガー的)。 やっぱ、終わっちゃうのかな。 来週は、デカレンのピンクの人でるの? 主人公の性格が子供に悪影響云々 水をかけたのはどうか云々 …

リュウケンドー

TV

慣れてきた。俺の方が。

交響詩篇エウレカセブン

ヤバイ、ちょっと展開についていけなくて ウザイ物語になって来たな、とか思ってしまった。 デューイ側の画が、 まったくカットインされないせいだと思う。 (攻撃している人の姿が映らない所に、イライラしたのかなと)

蟲師

ヒューマンネイチャー見てたら、見逃しそうになった。 最近、初期のギンコの性格設定を元に 蟲師をメタ視する話が多い気がする。 ラストに向けての布石なんだろうか。

BLOOD+

急に過去編になって、意味が分からなくなった。 折角のおいしいネタが勿体無い。 ベタな謎にしなかったのは この後の、展開になにか秘密でもあるのかな。 エウレカの中の人が百合属性発動しようとして 「またかよ」かと思いきや、翼手ってのは ベタベタなのに。